BLOG

ムチャ修行其の二!

その場にいるだけで、ワクワクが止まらなかったスロットカー企画!!
惜しまれながらも無事終了しました。
親子でいらしたお父さんの方が夢中になったり、学校終わりで宿題を一気に片付けてかけつけてくれる小学生だったり、マイカー持参で思いのままに熱い走りを披露してくださったり、小さいお子様から70代の方まで、笑顔の絶えない一週間でした!
たくさんの方に遊びにきていただけて、嬉しいかぎりです。ありがとうございました!
また春先に向けて企画中ですので、それまで是非楽しみに待っていて下さい!

そして、すぐさま頭を切り替えて、
新春初笑い!
東西ムチャ修行寄席 其の二!
会場もがらっと変わりまして、今度は北ノ庄に高座がお目見えです!!
今回、開場前の写真を撮りそびれたので、前回の会場雰囲気をまずお伝えしまして、
1007.png
と、寄席小屋になりました!!

お天気にもめぐまれ、たくさんの方にご来場いただきました。
20140126 寄席 県民福井.png

桂 佐ん吉さん、金原亭 馬治さん、都の亭 真笑さん。
お三方のお話に、みなさん声を出して、涙を流して笑っておられて、北ノ庄も一気に暖かく和やかな雰囲気に包まれました。
お客さまから、こんなに笑ったのは久しぶりだと言われ、、、私もです。 笑
足を運んで生の雰囲気を味わって聞くのは、やはり最高ですね。
今後も継続していきますので、楽しみにしていて下さい。
笑うって大事ですね~。

北ノ庄クラシックスでは、発表会、音楽ライブ、講演会、落語寄席、その他様々な催しにできる限り対応致します、
お気軽にお問い合わせ下さい。