BLOG

Valentine week! Ⅰ

先週は、バレンタイン企画が続いて、とても楽しい週となりました~。

まずは14日に開催された
Yuji ochiai×Nanae Katayama Saxophone Duo Recital
福井サクソフォン研究会代表でもある片山奈々愛さんが、大学時代のご友人で、現在は宮崎県で活躍するサックス奏者の落合祐二さんとのデュオリサイタル!
ピアニストの森舞さんや、息の合うご友人の方々とともに、バレンタインの夜を素敵な音色で包んでくださいました!

リハーサルにて入念な打合せ。
サックスリハ.jpg
それにしても、凄い数の椅子で!当初の予定人数より、大幅超で大人気です!
当店もあらゆる椅子をだしつくしてます。 笑

本番は超満員!
サックス満員 (1).jpg

二部のスタートはカルテットから!
サックス4重奏.jpg
息もピッタリ!聴いているこちらも思わず体が動いてしまいます。

アンコール!
サックスアンコール.jpg
ラストまで心地よい感情に導かれていました。
この日は学生さんも多かったのですが、目の前で繰り広げられる演奏に釘付けでした!

そして、バレンタインと言う事で片山さんからチョコの差し入れを頂きました~。
嬉しかったので、記念に写真を撮ろうとしたのですが、北ノ庄クラシックス常駐のカメラマンも興味津々のようで。。。
カメラ1.jpg

カメラ2.jpg
。。。

カメラ3.jpg
興味津々です。 笑
スタッフみんなで嬉しく頂きました~。

サックスの音色が、力強いのに不思議と柔らかい感覚だったり。
優しい感情に包まれました。
素敵な夜をありがとうございました~。

福井北ノ庄クラシックスでは、発表会、音楽ライブ、講演会、落語寄席、その他様々な催しにできる限り対応致します、
お気軽にお問い合わせ下さい。