BLOG

Back To the 70's Vol.2~閉幕~

今回も短い期間ではありましたが、前回も遊びに来て下さった方や、Vol.1でプラモデルを購入されて、今回の開催を心待ちにして下さった方、眠っていたマイカーを持ってきてくださった方など、たくさんの方が遊びにきてくださいました!

お店のレンタルマシンだけではなく、お客さんの愛車が、次から次へと登場しました~。

早くて車種がわかりづらいですね。 笑
マシンを走らせている皆さんの表情が凄く輝いていて、見ているこちらも笑顔になります。
子供達の、のみ込みが早くて、さすがだな~。と感心しっぱなしだったり、一緒に走る大人の方がムキになってしまったり 笑
本当楽しい一週間でした。

そして!
展示販売していた当時の雑誌の中から、不思議な一冊を見つけてしまいました!!!!
写真 2014-03-16 19 41 04.jpg

なんと!38年前、昭和51年発行の雑誌なんですが、、、、、、、。

パラパラとめくっていくと、、、!!


あれっ?
写真 2014-03-16 19 40 55.jpg

そうなんです、急に逆さまになっているんです!

そして裏表紙は、また逆さまで、あら、まぁ、、、。
写真 2014-03-16 19 40 59.jpg

めずらしいですね~、製本ミスのお宝雑誌です!レアな雑誌に更にレアな製本状態。
これって価値が上がったりするもんなんですかね~。笑
詳しい方、是非コメントお願いします!!!

こんな珍品にも出会えたりで、Back To the 70's Vol.2もとても濃いものとなりました~。

凄く暖かいかと思えば、雪が降ったり。
極端な天候だったりもしましたが、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました~。

みなさまのおかげで、Back To the 70's Vol.2も、無事、終了いたしました。
写真 2014-03-16 19 41 08.jpg
撤収作業は、なんだか寂しくもなりますが。。。
Vol.3もまた開催できたらと考えておりますので、是非楽しみにしていてください。
みんなの笑顔を支えてくれたサーキットもひとまず休憩です。

スロットーカーイベントは終わりましたが、北ノ庄クラシックスでは楽しい企画が今後も詰まっていること、忘れないでくださいね~。笑

福井北ノ庄クラシックスでは、発表会、音楽ライブ、講演会、落語寄席、その他様々な催しにできる限り対応致します、
お気軽にお問い合わせ下さい。