BLOG

Back No.  8月/2013

さて、北ノ庄クラシックスがオープンして、1年が経過してしまう前に!
Back No.ライブ、8月編です~。

CCI20130702_0004.jpg
西洋の古楽器「リュート」の、数少ないヴィルト高本一郎さんと、無国籍ヴァイオリニスト太田惠資さんのセッションライブ。心地良い空間に惹きこまれっぱなしでした。
福井でも人気のお二方。この後、秋頃にもおいで頂きました~。

お次は、
ジョナサン - コピー.png

加賀の山代温泉通りにある、COCKTAIL Bar SWING & JAZZ Cafeのマスターが、素敵なお二人をご紹介下さって、とても贅沢な一日となりました~。
美味しい料理に、魅力たっぷりのステージ。
お客さんのノリも良くて、出演のお二人にも大変楽しんで頂けました。
SWINGさんは、とても素敵なお店で、楽しいイベントもたくさんされていますよ~。
COCKTAIL Bar SWING & JAZZ Cafe
http://barswing.fc2web.com/
Facebook
https://www.facebook.com/CocktailBarSwing

そして、スロットカーイベントでも大変お世話になっています、
藤の屋文具店、内藤秀信さんのペーパークラフト!
恐竜展 - コピー.png

09041.png

0905.png
和紙のペーパークラフトキットを買って帰った子供達が後日、出来上がり作品を持ってきてくれました~。
嬉しいですね~。

そして、イベントもだんだんと増えてきまして、9月編へ続きます~。