BLOG

Back No.  9月/2013

どどどっと行きます!
9月編~。
Tierra Tour 2013 1.jpg
0915.png

こちらは、動画付です!

Tierra Cuatro× Kanoaで、堀川千尋さんのオリジナルソング「幸せの和音」!
お聴きの通り、思わず笑顔になってしまう暖かいライブでした~。

TierraさんのCD、凄く心地良くて、お店でもよくかけてます。

お次はこちら!、
CCI20130906.jpg
0917.png
東京でご活躍されている、須藤信一郎さん、伊澤陽一さんとともに、地元福井から、岩佐高征さん(福井ウクレレクラスタ楽音)、タヒチアンダンスの世界大会でも、幾度の優勝経験されている前田知子さんとのトロピカルナイト~。
前田さんの登場とともに、ステージも華やいで。
ハワイアンドリンクとハワイアンフードも付いて、まさしく南国にいるような(?)楽しい時間となりました~。笑

そして!オープニングライブもかざってくださいました、スガダイローさん!
今回はトリオで!
IMG_4687.jpg

0921.png

南国気分から一変しての、男らしさ溢れる熱いステージ!
次々と繰り広げられる圧倒的なパフォーマンスに、みなさん釘付けで。
歓声も鳴りやみませんでした。

9月ラストはこちら。
木.jpg

0924.png

0923.png

0925.png

0926.png

越前市にある木工房・蔵の木工作家、竹内敏博さんが、匠の技を駆使して造りあげた木製蓄音機をはじめ、選りすぐりの時計や小物の他、あらゆる手法で作品を作る、現代美術家、岩本宇司さんの個性溢れる楽しい作品。
そして、木工家具作家、般若芳行さんの、天然の良質な木から作られる、木の温かみに包み込まれるような優しい作品等が集結した、温もりいっぱいの展示会となりました。
木製蓄音機でのSPレコード観賞会、ハープとフルートのミニコンサート等、お楽しみ企画もあって、ご来場いただいたみなさまにも、和んで頂けました。
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました~。