BLOG

~ふるさと福井ノスタルジア ~

3月3日に行われた、~ふるさと福井ノスタルジア~9年ぶりの同窓会。
昼の部と夜の部の2回公演だっだんですが、どちらも満席で、大変好評でした~。
歌と踊りと朗読と。時が止まって別世界に来たような。とても贅沢な時間でした。

休憩を挟んでのスタートはなにやら、楽しそうな事が起こりそうで。。。
MC吉.jpg

2013年11月20日に発売になった同窓会~ノスタルジア~を、吉沢京子さん、作詞をされたJunkoさん、作曲をされた鈴木裕子さんのピアノで、ご本人直々の歌唱指導!
写真 2014-03-03 20 19 03.jpg
お客さんものみ込みがお早い!
順調に練習も進み、公演ラストでは、大合唱となりました~。

そして次の日4日はあわらグランドホテルへ、音響部隊。
北ノ庄クラシックスでも、柴田神社を前に披露して頂いたこの演目!
あわら.JPG
JUNKOさんの歌声と裕子さんの奏でるピアノと共に、吉沢京子さんのお市の方の踊りで、柴田勝家終焉のこの地で、ああ北の庄!

そしておかみさんからのサプライズ!
誕生日.JPG
先日お誕生日をお迎えになった吉沢京子さんへ、Birthdayケーキのプレゼント~。
福井のみなさんの暖かさに、感涙されていました。

鈴木裕子さんの奏でるピアノが凄く優しくて、Junkoさんの歌声がとても魅力的で。
吉沢京子さんの踊り、朗読に心打たれて、涙するお客さんもいらっしゃいました。
2日間に渡って開催されました福井公演。来場されたみなさまも終始キラキラされていて。

吉沢さん、鈴木さん、Junkoさん、とても素敵なひとときをありがとうございました。
そして、ご来場頂き、会場を暖かく包んでくださったみなさま。
ありがとうございました~。

福井北ノ庄クラシックスでは、発表会、音楽ライブ、講演会、落語寄席、その他様々な催しにできる限り対応致します、
お気軽にお問い合わせ下さい。