BLOG

ティータイムコンサート~

そして、4月2日。
ティータイムコンサート~。
お仲間の方々が集まっての、手作り作品販売、展示と、ドリンク、お菓子付きのコンサートという、とてもあたたかいイベントでした。

この日は、とても天候がよくて、平日のお昼にもかかわらず、たくさんの方がおいでくださいました~。
IMG_1373.jpg

ご覧のとおり、超満員です!
壁、3面に、陶芸や、お花、水彩画や、アクセサリー等、とても素敵で可愛い作品がずらりとならんでいて。
コンサート前後に、ゆっくり展示品を観る時間もあったので、みなさん作家の方とお話しながら、楽しそうに選ばれていました~。
コンサート開始と同時に、みなさんお席に着かれて、ほっとタイム。
ヴァイオリン、フルート、ピアノの心地よい奏でに安らぎながら、とてもゆったりとした時間を過ごされていました~。
クイズコーナーもあったり、なんだかほっこりとした、愉しいコンサートでした。

しかし、写真が少なくて、申し訳ございません。。。!
もっと詳しくお伝えできればよかったのですが。。。涙
たくさんのお客さまがいらして、わたくしもバタバタしてしまっておりました。笑

演奏の方も、作家の方も、お客さまも。
みなさん表情がキラキラしていたので、こちらも嬉しくなりました。

みなさん、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました~。

福井北ノ庄クラシックスでは、発表会、音楽ライブ、講演会、落語寄席、その他様々な催しにできる限り対応致します、
お気軽にお問い合わせ下さい。