BLOG

Back No.  11月/2013

さて、大詰め11月です~。

11月のスタートはこちら!
サイゲンジ.png

1126.png
サイゲンジさんと女神達を迎えて、Venus Jazz Night!
サイゲンジさんの圧倒的なエネルギーに満ち溢れたパフォーマンスと、女性陣達の魅力で、身も心も踊りだす、楽しくてたまらない一夜になりました~。
サイゲンジさんのCDもお店でかかせません。 
この日、出演された三好由美さん。
今月、4月19日(土)も、素敵な方々とうっとりするようなステージを届けてくださいます!
是非、遊びにいらしてください~。

そして、こちら!
マエ オモテ - コピー.png

mae_ura.png

1104.png

1102.png

1105.png

1106.png

わたくしがあれこれ言うに及びません。
前先生の素敵な作品と、その作品に共鳴し、集まって頂いた、たくさんの音楽家の方々とで、気品に満ち、心の奥を突かれるような、深い深い展示会となりました。

続いては、
フラメンコ - コピー - コピー.png

熱気につつまれ、歓声も飛び交う熱い熱い一夜をご覧下さい。
1109.png

1107.png

1110.png

1108.png

まだまだ行きますよ~。
お次はこちら!
オモワレ.png

1117.png

珍しいオートハープを持って爽やかなステージを届けてくれました、想ワレさん。
たくさんの方々の想いとお力で実現となったこのライブ。まさしく想ワレですね。

がらっと変わりまして、大人ステージ!
1122.png
ピアノとギターの優しい音色が心地良すぎて、幻想的な空間に包まれていました~。

そして、ボジョレーヌーヴォー解禁と同時にやってきましたこの企画!
teruteru_kitanoshow.png
地元ミュージシャンの方々も自由参加のセッションタイムもあり、美味しいワインを飲みながら、陽気に盛り上がりました~。

そしてラスト!
わたくし達も愛用させていただおております、大森正人先生の個展企画!
oomori_2.png

コラボ大森 aki.png

コラボ大森新.png

ノルウェー 1.png

陶芸.png

1201.png


この期間は、音楽家達との共演で、土に命が吹き込まれていく、先生のライブパフォーマンスもありました~。
即興ライブパフォーマンスです!
1202.png

1204.png

1205.png
音も、作品も温もり溢れ、体で感じ、包まれる。
贅沢すぎる幸せいっぱいの時間でした。

ノルウェーからお越しのMotifに、懇親会も兼ねた日本食のおもてなし~。
1206.png
メンバーが、先生の作品を凄く気に入って、お土産にと、たくさん選ばれていきました~。

そして、12月からは、HPでお伝えの通りでございます。

去年6月に突如現れた北ノ庄クラシックス。
バタバタの中、みなさまに大変ご迷惑おかけしながらも、暖かいお気持ちと、たくさんの笑顔に支えられながら、今日までこれました。
北ノ庄クラシックススタッフ一同、心から感謝申し上げます!
本当にありがとうがざいます!

以上、Back No.2013でした~。