BLOG

LELESSION ~early summer live~

5月25日 日曜日
この日はとてもとても暑い日でした。
そんな暑さの中、福井北ノ庄クラシックスは、とても爽やかな風に包まれました~。

LELESSION ~early summer live~

IMG_1508.jpg

まずは、LELESSIONのお二人。
マリンバ奏者、平岡愛子さんの柔らかく心地良いマリンバの音色に、ウクレレ奏者、荒川俊郎さんの爽やかな音色が混ざり合い、優しい風に包まれました。

そして、お仲間達の登場です!
IMG_1512.jpg

二胡&ギターの小林寛明さん。
パーカッショニストの開田淳司さんをお迎えしての楽しくも爽快な2部となりました~。
うっとりするような二胡の音色に、快適なパーカッションのリズムで体も自然と動きだし、南国気分満載のひとときとなりました~。
演奏者の方もお客さまも、楽しいと言う言葉がつきず、大いに盛り上がった一日となりました~。
チケットも、即完売となったようで、感無量のLELESSION BANDのみなさまでした~。

楽しい一日をありがとうございました~。

福井北ノ庄クラシックスでは、発表会、音楽ライブ、講演会、落語寄席、その他様々な催しにできる限り対応致します、
お気軽にお問い合わせ下さい。

Sunday Morning Classic 2014~

今日は朝から、とても心地良い時間がすごせました~。
Sunday Morning Classic 2014と題しまして、
荒井結子さん(チェロ)、 大宅さおりさん(ピアノ)の素敵な演奏会です~。
IMG_1503.jpg
お天気にも恵まれ、日曜の朝にもかかわらず、ご覧のとおり満席です!
お二人の心安らぐ演奏を、クロワッサンとコーヒーで。
なんとも贅沢なひとときでした~。
この企画、今後も継続致しますので、次回も楽しみにしていてください。
少し早起きして、優雅な一日の始まり。
いいですね~。

福井北ノ庄クラシックスでは、発表会、音楽ライブ、講演会、落語寄席、その他様々な催しにできる限り対応致します、
お気軽にお問い合わせ下さい。

Back To the 70's Vol.3~

ゴールデンウィーク緊急企画!
Back To the 70's Vol.3 開催決定!
5月1日(木)~5月7日(水)

毎回、突如始まるこの企画。
今回も急遽、開催となりました~。
20140501.png

おなじみの方も、知ってはいるけどと言う方、始めての方も、存分に楽しんでいただけます!

今回は新たなマシンも登場です。
(こちらは有料となります。)
IMG_1491.jpg
慣れてきた方や、経験者向けのマシンです。
試して納得、スピード感がちがいますよ~。

一週間の期間限定ですが、是非遊びに来てください。
お待ちしております~。